ドノフリオスティーブのDSFTダイエットプログラムを一ヶ月試して。


お久しぶりです!


ドノフリオスティーブのDSFTダイエットプログラム購入後の途中経過を
もっと早く報告したかったのに、
遅くなってしまいすみません(汗)。

今もダイエット、コツコツと続けられていますよ〜。

続けられている、という事は
効果が出ているのでは?と思いました?

その通りです♪


ドノフリオスティーブのDSFTダイエットプログラム
DVD購入し、特典と一緒にじっくり見て、
毎日少しずつやってみました。


その結果、
一ヶ月もたたない今。



体重マイナス4キロ、
ウエストマイナス6センチ!!



という結果が出ています!!!!



なかなかいい感じじゃないですか?


予想以上に早く効果が出てラッキーです♪


気になっていたお腹まわりもスッキリ
ペタンコになりました!



体重が落ちた以外にも、

・太ももがスッキリた!
・肌のハリがアップした!
・むくみにくくなった!
・二の腕が引き締まった!
・階段を上がるなどの動きが楽になった!


などのうれしい効果も出てきました!



このドノフリオスティーブのDSFTダイエットプログラム
最初にDVDで動きを見てみると、
口コミやレビュー通り、いたって簡単な印象。

実際にエクササイズをしてみても、とっても簡単。

運動が嫌いな私でも、
「これくらいなら続けられるな」
と思えるものでした。


そして、DSFTダイエットプログラムで大切なのは、
関節や筋肉を少しずつ柔軟にしながら、
筋肉量を少しずつアップさせていくこと。


これができれば代謝が良くなり
老化を抑えつつ痩せやすく、活動的な体質にかわれるので

エクササイズはできるだけ毎日やるようにしました。
(途中、休んだ日もあったけど)

ズボラな私は、わざわざ時間を作ろうとすると続かないので、
TVを見ている時、番組と番組の合間に5分のスキマがあったら
すぐにDVDの電源をオン!

そして5分だけエクササイズ!

エクササイズDVDは常にデッキの中(笑)!!

この方法なら、けっこう続けられますね。
TV番組の合間って、5分の時間はけっこうありますから。

しかも、全てを一気にやろうとすると挫折しそうだったので、
仕事や家事の合間など、思い出した時に数回やれればよし!
と自分で決めました。


食べるものに関しては、我慢しすぎると
無理がきてどか食いしたりリバウンドしやすいので

食事は減らしていないし、空腹感もないですね。

友達と外食だってするし、
食事以外にお菓子もたまに食べてます。

ただ、おかしい位のどか食いはやめられました。


どんどん身体が軽くなっていくのを感じるせいか、
自然にどか食いをしようとは思わなくなりましたね。



筋肉アップのエクササイズだけでなく、
モデルが実践しているダイエットなども
特典で教えてもらえたので一応中身を見て
時間があったらやるようにしてました。

でも、本編のエクササイズをスキマ時間にやるだけでも、
一週間位で身体がスッキリして軽くなるなど、
効果が実感できるはずですよ。



食事制限で痩せると筋肉から落ちて
締まりのないボディになりがちですが
このダイエットなら筋肉を増やしながらなので、
引き締める事ができて服を着た時のボディラインが
だいぶ変わって見えるみたいです。


久しぶりに会った親に
「痩せた?」ってさっそく言われました(嬉)。



パツパツだったデニムも楽々入るようになってそのたびに快感だし(笑)、
お腹ぺたんこになったから毎朝鏡を見るのも嬉しくて、
最近は出かけるのも楽しいんです♪

痩せてから、ショップの店員さんの対応も違うような気もするんです。


しかもこの間、いつもは入らないショップに行って、
勇気を出してミニスカートを試着してみたら、
なんと、Sサイズが入ったんですよ!!!

大きめのSサイズなんだろうけど、それでもSサイズってうれしいです♪
しかも、そんなにみっともなくない(笑)!

あまりにうれしくて、即購入です(笑)。
このままいけば、このSサイズがスッと入るようになると思えたので♪

おしゃれが楽しいなんて久しぶり!
ダイエットを続ければ、モデル体型も夢じゃないかも!


口コミやレビュー通り、辛くないのに健康的に痩せることができて大満足です!
運動ぎらいの私でも続けられて、ちゃんと痩せるんですから、これはスゴイです!
わざわざ運動する時間を作るのが難しい人、辛いのが嫌な人には特に合っていると思います。

私は早くDSFTダイエットプログラム購入して始められて良かったです!
しかも、発売記念特別価格で値段も安くなっているうちだったのでお得でしたし♪


人生の中で、理想のカラダになるのは早ければ早いほどいいですもんね。
早く始めれば、効果が出るのもそれだけ早いですし。


これからの幸せな人生を先に手に入れると思えば、
この教材を買うくらい、安いものだと思えますね。


痩せやすく、より健康な身体を手に入れるために、
スキマ時間で楽々エクササイズをもっと習慣づけようと思います!





詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

ドノフリオスティーブのDSFTダイエットプログラム






posted by sanko at 21:45 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドノフリオスティーブのDSFTダイエットプログラムに出会う。


もうイヤ!! こんな身体!!

今までないくらい、強く思った私は
決意表明のために、このダイエットブログを始めることにしました。

今まで、色んなダイエットにチャレンジしては
効果が出ないまま、さらにリバウンド。


今回こそは、

キレイに痩せたい!!

スリムになりたい!!

ずっとあきらめていたショートパンツを
はけるようになるんだ!!


と決意をかためたからです。


二年ほど前に異動した仕事場のストレスで
スナック菓子やコンビニ弁当などを毎晩どか食いするようになり、
当然ですが、12キロも太ってしまいました・・・。

炭水化物抜き、置き換え、脂肪燃焼スープ、朝バナナ、アトキンスダイエットなど
口コミやレビューも多い食事制限ダイエットはほとんど試しました。

でも、効果が出る前に空腹感に耐えられずにどか食い→リバウンド

じゃあ運動なら、とジョギングにチャレンジしましたが
運動が苦手な私はすぐに辛くなって三日坊主。

痩せたいのにリバウンドばかりしてしまう、悪循環の日々でした。



太っていなかった頃は全く思ったことがありませんでしたが、
「自分は太っている」と一度自分で思ってしまうと
どうしても自分に自信が持てなくなるんですね。

おしゃれは楽しいもののはずだったのに、
今はそんな事も思えなくなって・・・。



でも、今度こそ痩せて新しい自分になる!と決めたんです!!


いままでも自分は太っていると知っていたけど、
想像以上だという事が分かったからです。



先日、仲の良い友人たちと
久しぶりに温泉に行ってきました。

友達と会うの、遊びに行くのも久しぶり。
温泉につかっておいしい海の幸を食べて、
リフレッシュしてきました。



そして、昨日。

温泉で撮った写真が友達から送られてきて、
そこに写った自分の姿を見て、愕然としました。




「誰?このおばちゃん?」


って。




そう、私は完全にオバチャンでした。


太っていることは分かっていたつもりだったけど、
まさかここまでだったなんて!

太っていると年より老けて見えるし!!!


このまま年をとってしまうなんて、
絶対絶対、イヤだ!!



そう強く思った私は
「絶対に細かった頃の自分に戻る!」
と決意を新たにして、このブログを始めたんです。


自分の姿にショックを受けた私は、ここ数日夜遅くまでネットで
効果のありそうなダイエット口コミ、レビューをくまなくチェック。


これまでのダイエット経験から、

・辛い食事制限がない(空腹感がない)
・キツい運動がない
・挫折しやすい私でも続けられる
・健康的に、キレイに痩せられる


という条件で、体質から変えていける効果的なダイエット法
口コミ、レビューなども合わせ、調べまくって候補に挙がったのが

ドノフリオスティーブのDSFTダイエットプログラム
です!


今まで知らなかったのですが、
このダイエットはかなり有名なようですね。
口コミやレビューも多かったです。

ドノフリオスティーブのDSFTダイエットプログラムに惹かれた理由は

・日常生活のスキマ時間で実践できる
・食事制限をしなくていい
・DVDを見ながら、同じ動きをするだけでいい
・きつくない、軽い運動をするだけ
・筋肉量を効率良く増やすことができるので
脂肪燃焼できるだけではなく、
身体全体を活性化させることもできる
・肩や腰、心臓などを強くすることもでき、
さらには若返り効果も期待できる
・筋肉量が増えることにより、
日常生活をより楽に、活動的にに送れるようになる


などが挙げられます。

運動音痴の私でもDVDと同じ動きをするだけなら
まあできるだろうし、強度の高い動きがないので
辛い思いをすることもないそうです。


私は普段こういうDVDをネットで購入する事はないのですが、

・効果がなかった場合の全額返金保証
・365日の無制限メールサポート
・「モデル、キャビンアテンダントも実践する下半身ダイエットプログラム」
「モデルやタレントが実践しているスペシャルダイエットプログラム」
などの参考書籍
・ダイエット成功で10000円キャッシュバック


などの盛り沢山の特典がついていたので、
思い切って購入しちゃいました!!

しかも、発売記念特別価格で値段も安くなっていたので、
どうせやるなら早く、安いうちがいいですし!


このDVDの監修者、ドノフリオ・スティーブさんはダイエットの権威で、
アメリカと日本で25年以上にわたってフィットネス業界に携わっている第一人者。
このDSFTダイエットプログラムも新聞、雑誌、TVと
様々なメディアに注目されているダイエット法なんです。

口コミやレビューでも、購入後、継続できている人は
少しずつ効果を実感できているという
コメントが多かったのも信頼できるポイントでしたね。


以前は「一週間でマイナス5キロ!一ヶ月でマイナス15キロ!」など
すぐに効果が出るダイエットにばかり飛びついていたけど
それだと身体に負担がかかるし、痩せても不健康になってしまいます。

今回のダイエット体質改善も一緒にしていきたいので、
少し時間がかかってもいいから、だんだんと効果を出したいと思います。

食事制限はしなくていいらしいけど、
暴飲暴食は減らしていきたいですね。


目指せ!モデル体型!


DVDが届くのが楽しみです♪

また途中経過などをお知らせしますね!!


ダイエットの詳細を知りたい方はこちらからどうぞ♪↓↓

ドノフリオスティーブのDSFTダイエットプログラム





posted by sanko at 21:18 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

